「 お金の流れ 」
2010-04-15 Thu 19:49
お金を持てるものと 持たせて貰えない者がいる

お金がないないと言って 嘆く者のほとんどが
持たせて貰えない者

持つことで その者の学びの妨げになるならば
お金は 巡って来ても
留まることをせず すぐに流れ出て行く

お金を持つことでは 
真の幸せを得られないことを 知っている者には
求めずとも お金の方から寄って来るもの

お金と言えども 意識持つもの
されば 
たくさんあってありがとうと 言われるところに 
行きたいと思うのは 自然な流れ

ないないと嘆くなかれ もっと無くなる

今あるものに 感謝の心抱けぬ者
無いことから 学ぶ必要がある

本当に 何もなければ生きてはいられない
あるからこそ 生きていられるのではないか

足りないと思う心 
その源は 己の心の貧しさゆえ
そこに 愛もお金も人も 集まらぬ
誰のせいでも ないことよ


          '09.12. by my guido



<LUCKY YOU> から一言
わたしのガイドの中でも
ちょっと うんちく好きなガイドさんが
つぶやいた言葉です

わかっちゃいるけど
つい 足りないと言いたくなるのが
人間だもの

それもよしと
わたしは 思ったりしています

ガイドさんたち いつもありがとうてろてろはぁと03 


ランキングに参加中 ↓ クリックの応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 富とお金 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<「 今を紡ぐ 」 | スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 | 「 無条件の愛のかけら 」>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-13 Mon 16:05 | | #[ 内容変更] | top↑
Re: いつでもどうぞ!
晴美さん

コメントありがとうございますe-266
そうですか!
百合子さん、個人セッションもしているのですね。

わたしの周りには、晴美さんのような生まれつきサイキックな人がたくさんいます。
ある時期から能力を持った人は、もっともっとたくさんいます。

とは言え、まだまだこういうことは一部にしか受け入れられていないのが現状ですね。
でも、だんだんと『ふつう』なことになっていくだろうと思っています。

生まれつきの方は、その能力を使う課題を持ってきている人がほとんどです。

わたしは、自分で能力者とはまったく思っていませんが、
ちんけな霊能力者よりも、深く広い情報を受け取ることができると最近思っています。
感覚を共感していただけるのは、とても嬉しいです。

いつでも、メールください。
また、最近個人セッションやカウンセリングも始めましたので、
そういうのを利用して電話などで話すことも可能です。
詳しくは、ホームページをご覧ください。
http://shigotansaku.com/menu

向こうの世界も、いろいろなものがいます。
どんな存在たちと関わっているのか興味もありますし、少し心配でもあります。
2012-02-13 Mon 19:17 | URL | luckyyou2100 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-14 Tue 23:08 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード