「 あなたの未来 」
2009-12-31 Thu 09:21
大きな夢を抱けば 大きな未来が開ける
小さな夢を抱けば 小さな未来が開ける

そして
豊かな夢を抱けば 豊かな未来が
素朴な夢を抱けば 素朴な未来が
賑やかな夢を抱けば 賑やかな未来が
穏やかな夢を抱けば 穏やかな未来が
あなたを待つ

どれが良く どれかが劣ることはない
それぞれに必要で 大切な意味を持つ

あなたにしか果たせない夢がある
どんなにささやかでも
それは素晴らしいあなただけの夢

それを愛し自信を持って進むとき
あなたの未来はきらきらと輝くだろう



          '09.8. by my guido




<LUCKY YOU> から一言
もうすぐ来年
あなたは来年をどんな年にしますか?

どんな年になるかではなく
どんな年にしたいと思うかが大切です

本当は
しっかり夢を抱き その夢を信じて進めば
その通りの未来が 待っているのかもしれません

そうならないことが 多いのは
疑いの気持ちが 強いからでしょう

つらい時代だからこそ
あなたの夢をしっかり持ち
それが未来になると 信じてあげてください

あなたの夢が 命を吹き込まれたように
明日に向かって 進み出すでしょう

それがどんなに 大それた夢でも
ささやかな夢でも
あなたの抱いた夢は
あなただけにしか 実現できない
素晴らしい未来に繋がっているのですから

ガイドさんたち いつもありがとうてろてろはぁと03 


ランキングに参加中 星 クリックの応援お願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 未来・アセンション・地球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「 微笑みの向こう側 」 | スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 | 「 幸遠き あなたへ 」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード