「 微笑みの向こう側 」
2010-01-04 Mon 16:23
いつも心に正直に 行動する必要はありません

人は時に 周りを心配させたくなくて
悲しみや苦しみを 心に秘めて
優しい笑顔を 創るものです

自分にそういう経験のない者は
なかなかそんな笑顔に 気付けずにいます

いつも 微笑みを絶やさない人は
悩みや苦しみなき人ではありません
他を思い 心を配る優しき人です
それには 人の心を感じ 
受け止める 心の幅が必要です

そういうしなやかな優しさも備えた
素敵な女性になって欲しいと願います

           '08.12. by my family's guido



<LUCKY YOU> から一言
娘のガイドからのメッセージです

ありがとうと思えないのに
ありがとうとは言いたくない

ありがたくもないのに
ありがたそうな顔はしたくない

自分の心にうそをつくのはイヤと
彼女は言います

そんな彼女に ガイドがささやいた言葉です

実は今も
彼女にこのメッセージは渡せていません

ガイドも 何を言っているのか
わからないだろうと言っていたからです

いつか
これが伝わるような
何かの経験をしたときに
渡したいと思っています

ガイドさんたち いつもありがとう てろてろはぁと04 


ランキングに参加中 ↓ クリックの応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 愛・触れ合い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「 完全さを 想い出す 」 | スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 | 「 あなたの未来 」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード