「 過去も 未来も 今と共に そこにある 」
2009-10-04 Sun 09:18
形なき世界では
事象の起こる順番のみ 決まっている

そのポイントを 決めることで
出来事が セットされる
そしてまた それは人々の想念で
常に変化している

原因と結果の関係がある
人は 今という時間の中にのみ
生きていると 思っているが
そうではない

今を原因として 生きるなら
今を変えれば 結果となる未来が変わる

今を結果として 生きるなら
過去や過去世の原因を変えれば
今が変わる

過去は変えられぬと 人は思うが
そうではない
過去もまた
未来や今と同じく 流動的なもの
人はそれを知らず また理解できぬだけ

過去も 未来も 今と共に そこにある

          '09.7. by my guido




<LUCKY YOU> から一言
よく感じるのが 向こうの存在たちは
時間の長さの観念が ほとんど無いこと

急がなきゃ間に合わない、
~~待ちという感じはあるようだけれど
こ~んなに待たされてるとか
流れが速すぎてついていけないと言っても
何がぁ???と ぽかんとしたイメージや
それはたいしたことじゃないのにという
ため息混じりのイメージが帰って来る

そしてまた 
非物質な世界の事象は とても流動的
過去も未来も 一つの事象の意味は
容易に 変えられる
何も 確定などしていなく
常に 形を変えている気がする


このメッセージをもらったとき
共に感じたイメージは
今の私が 何かに気付き
解ったと言えるようなレスポンスをしたとき
過去世や未来世に属する私も変化する
そんなイメージです

すべてまとめて私であり
それぞれに繋がり 
お互いに作用しながら 存在している
とても不思議な感覚でした

過去や未来の私のために
今を大切に 生きてみようと思う

ガイドさんたち いつもありがとうてろてろはぁと03 


ランキングに参加中 星 クリックの応援お願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 未来・アセンション・地球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「 真の親とは 」 | スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 | 「 正しい道 ベストな道 」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード