「 わたしだけの 完璧 」
2009-07-14 Tue 23:43
全てにおいて 上手く行くことは あり得ない
全ての人に 受け入れられることも あり得ない

人は 完璧を求めたがるが
それにたいした 意味はない
いくら人が 完璧求めども
それは 自己満足に終わるだろう
他人の目から眺むれしとき
そこに 不完全さを見付けるは 容易い

完璧を目指し 行動を起こせずにいるよりは
今出来ることを 今始めることの方が
遥かに 意味がある

躓きにも 素晴らしい気付きがあり
汝を輝かせる 種となろう

人は 不完全なるもの
初めから そう創られている
だからこそ 素晴らしい

不完全から 生み出される 
様々な光が織り成す 織物は
言葉にできぬ色彩を 放つ

今に 生きよ
今 出来ることを 精一杯やることが
明日を拓いて行く

汝にしか果たせぬ
個性豊かな 織物を 創るがよい

          '08.7. by my guido




<LUCKY YOU> から一言
ああしたらこうなって
それって上手く行かないかも・・・

そんなことばかり考えていると
ガイドが語り掛けてきました

そんなことは 人は気にしないよ
気にしているのは あなた

完璧を求めている 意識すらなかったのに
言われれば 確かにたいしたことでないかも

もっと他に 大切なことある気もするな

何より
まずは 始めることが大切なんですね!

ガイドさんたち いつもありがとう てろてろはぁと01 


ランキングに参加中 ↓ クリックの応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 価値観・考え方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「 魂の学舎(まなびや) 」 | スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 | 「 答え 」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード