「 魂の学舎(まなびや) 」
2009-07-19 Sun 13:55
誤解するなかれ
魂が釣り合わぬとは 申したが
魂に優劣あるとは申しておらぬ

どんな魂も 尊き魂なれば
そこに基準設け 比ぶるは 
現世の愚かなる知恵
現世で 飛躍的に成長遂げる魂もあろうぞ

ただ 学舎の違いはある
共なる学舎にある者 出逢いしとき
伴に高め合い 築き合いし想い
魂の共鳴を呼び 世を変える風を起こす

その意味で 釣り合わぬと 申した
其方と共なる学舎に 在る者 見つけよ
その中に 其方の魂 満たす者 在るはず

見掛け 在り様に 惑わされることなかれ
深き目を持ち 人見極めよ

          '08.6. by the guido




<LUCKY YOU> から一言
ある方のガイドからのメッセージです

そのとき、近くにいた人について
魂が釣り合わないというアドバイスがありました
そのことについての補足説明です

供に集い 高め合える魂と
惹かれ合い 供にいても 
どちらかが与えるだけになってしまう
そんな関係もあるそうです

あなたは大切なひとと どんな関係ですか?

そんな視点で考えてみると
抱える問題の解決に近づけるかもしれませんよ

ガイドさんたち いつもありがとう てろてろはぁと02 


ランキングに参加中 ↓ クリックの応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 学び・悟り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「 届くまで 発し続けること 」 | スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 | 「 わたしだけの 完璧 」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード