「 未来を綴る 未来を創る 」
2009-06-05 Fri 09:30
汝に与えられし使命 調和を司ること

世の変革期に 
変わらぬ意識を持つ者も 必要なのです

ほとんどの人々は 
意識の変革を余儀なくされます

その時に 変わらずにいられる者は
人々の手本となるでしょう

新しき人々の意識の在りようを 
感じ 記すことで
人々の指針になるだけでなく
あなた自身が 
新しき世を創ることにもなるのです

言葉を綴ることは
世に出る 注目されるだけでなく

そういう意味もあることを 
心に刻んでおいてください

           '08.12. by my guido




<LUCKY YOU> から一言
向こうの存在たちは
できそうな者を見つけると
こちらの事情は お構いなしに
「これできない?やってみてよ!」
と言ってくる

そんな波長をつい
キャッチしてしまうのが くせなのか汗とか

時々 こんなにたくさんできないよぅ!と
ガイドに 訴えることがある

「無理はしなくていいよ。」 と言いながらも 
そのことの意味を 語ってくる
あなたが適任 などと心をくすぐる

わたしの心の癖を 知り尽くした
ガイドたちに 逆らえる術はなさそう

がんばるしか ないね 絵文字名を入力してください

ガイドさんたち いつもありがとう てろてろはぁと01 


ランキングに参加中 ↓ クリックの応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 未来・アセンション・地球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「 悪しきものにこそ 愛を 」 | スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 | 「 学びの価値に 差はない 」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード