「 金銭的価値観 」
2009-01-12 Mon 09:01
お金に依りて 物得ようとす時
金銭的価値観に 基づき 
得るべきか否かを 決めるべからず
自分にとって 或いは与えし者にとって
真に必要か 意味あるものか 想いて決めよ

高い安いは 問題ではない
安き物で紛らわせたり
安きから 必要なきもの手に入れるは
真 学ぼうとす者の路 外れたり

汝ら 必要と心から願うもの 必ず手に入りしこと
深く信じよ

欲するもの 必要なもの 手に入れんとす時
それに見合う富 得ようとするのでなく
それに相応しい己にならんと 努力するべし

とは言うて
現世で生きるに 金銭的バランス感覚は必要ぞ
されど その先に更なる学びを持ちて
物の価値測りし 真の基準あること 学び 広めよ
我ら それを望みて 願う

                '08.4. by ガイドたち



<LUCKY YOU> から一言
3月のブルース・モーエンのワークショップに参加中、
わたしの過去世から、新しいガイドが追加になり、
次のテーマは、『 豊かさ 』 を身に付けることと告げられました。
「あちゃ!」 です。
セレブとか、ブランドとか、金持ちとか、
わたしの中では、下品な存在だったから。
「それは富。本当の豊かさは、富を持つこととは違います。」
う~ん、難しい! やけに奥深い!
実は、今も???で奮戦中です。

こんな風に 日々、ガイドたちにしごかれています。
ガイドさん、いつもありがとう 汗とか


ランキングに参加中 星 クリックの応援お願いします 桜
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 富とお金 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「 想いの秤 」 | スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 | 「 可能性 」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード