「 人と同じが良きことと 思うなかれ  」
2009-05-19 Tue 21:40
人と同じが良きことと 思うなかれ
人それぞれに 個性持ちて
違いあることに 価値見つけたもう

汝が感性 人と違うは素敵なことなり
そう思い 受け止められしとき
汝の才 花開かん

人と同じ道往くとき 苦少なし
されど 学びも少なし

人との差違 我が個性と貴び 
慈しみ 楽しむとき
人と異なる道往くことに 
誇り持って 進むことできよう

そこに 大いなる学びと
未知なる道 開けよう


          '08.8. by my family's guido



<LUCKY YOU> から一言
うちの娘は、ちょっと感覚が人と違います
いわゆる 『天然』 とよく言われるようです

そのことで 生き難さを感じて悩んでいるとき
彼女に対して 身近なガイドたちが
こんなメッセージを くれました

これを読んで 彼女は嬉しそうに
「わたしはわたしでいいんだよね。」
と いつもの元気を取り戻してくれました

ガイドさんたち いつもありがとう てろてろはぁと01 


ランキングに参加中 ↓ クリックの応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 価値観・考え方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「 今 あなたの傍らに在るのなら  」 | スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 | 「 汝歩みし道 汝だけの道 」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード