「 静かなときを持ってごらん 」
2009-04-26 Sun 21:54
わからなくなったときは
いろいろやってみるのも 良いですが
思い切って 少し休んで
静なるときを持つことも 大切です

成長は 階段のステップを
登るように 進むものと
聞いたことが あるでしょう

留まり貯めて 一気に上る
なだらかには 進みません

一見 変化なく感じる
蓄えの時期が あるからこそ
高きに跳ぶ エネルギーを有するのです

そしてそれは 
思考と創造の 時期でもあります
動き始めたら 
考える暇(いとま)はありません

今を掴み 大切になさい


          '09.1. by my guido




<LUCKY YOU> から一言
どうしたら どう進んだらいいのか
わからなくなり 
思い悩んでいると
慰めるように 
ガイドが語り掛けてきてくれました

何かに向かって進んでいる実感が持てないとき
ふと 不安になり
あれこれと 想い付くままに
何かしたくなってしまうものですよね

落ち着いているのって
けっこう難しいです!

ガイドさんたち いつもありがとう てろてろはぁと03 


ランキングに参加中 ↓ クリックの応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 学び・悟り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「 お金に依りて 」 | スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 | 「 愛する想い 」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード