「 叡智への 扉を開く 」
2009-04-09 Thu 10:09
人が 本当に動き出せるのは
何かが しっかり心に落ちたとき
その時 人は 意識せずとも
私たちと 繋がっている

それまでは 目先の事象に
ただ 対処しているだけ
そこにもちゃんと 学びはあるが
抱えし課題を 果たすには
叡智の力 必要な者もある

このメッセージに 辿り着きし者
抱えし使命 果たそうと思うなら
現世の価値観を 超え
その先にある 叡智への扉を開く 
決意をせよ

そのために 必要なるもの
私たちが 整えよう


          '09.1. by my guido




<LUCKY YOU> から一言
非物質な世界と繋がると
支流から 
大きく激しい流れに 合流したかのように
一気にいろいろなことが動き始める

そこには 見えない存在たちの援助と
叡智の力があるのでしょう

それらと繋がるには
現世の価値観や自分を超えた
何か気付きのようなものが必要な気がします

彼らの応援を感じるとき
わたしを超えた自分と出逢い
伴に行く悦びと ありがたさに
心が芯から 熱くなります

ガイドさんたち いつもありがとうてろてろはぁと03 


ランキングに参加中 ↓ クリックの応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 学び・悟り | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<「 人の言葉に傷つくなかれ 」 | スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 | 「 幸せの源 」>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-16 Thu 18:18 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード