「 人に尽くすもの 」
2009-03-15 Sun 12:47

静かなる時期を 持ちなさい
その中で学び 内なる自分 真の自分を探しなさい

それには
今 人の世話を焼く 心配するのを 止めなさい

真の自分 真の愛 真の理
それらを悟ることなく 人に尽くせど
今ひとつ 魂に届く声とはならず
無駄に力使いて 時使いて
疲れるほどには 功を奏せぬ

遠回りに想えども
まずは自分を磨き
心打つ言葉 発せられるようになるための時を持ち
その上で 人に尽くす道 歩まんとする方が
近道と知るべし

今 静かなる時期 持ちて
己磨き 真理学びし時


          '08.4.




<LUCKY YOU> から一言
人のために 懸命に尽くしている
ある方のガイドからのメッセージです。

人のためになることとは
必ずしも その人が望むことを叶えてあげることではない

そのことに気付いて欲しいのだと言っていました。
難しいですよね!

ガイドさんたち いつもありがとうてろてろはぁと03 


ランキングに参加中 ↓ クリックの応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 学び・悟り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「 真の幸せに 出逢うには 」 | スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 | 「 信じる心を持ち得た時 道はそこに開かれる 」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード