「 意識の進化の階梯 」
2009-03-01 Sun 10:10
ひとつの理 極めし者
そこで 終わりと想うなかれ
汝 気付きし理の先に
更なる理 在ること
知りたもう

真なる理 求める旅
遥かに 果てしなき旅
解かったと想う 瞬間に
次なる旅 始まらん

ひとつの旅 終える毎に
汝 こころ 廣げたもう
汝 こころ 柔げたもう

深く 柔らかく 廣がりし心
いつか あらゆるものを
在るがまま 受け止められし
強く しなやかな心
得られん


          '08.11. by my guido




<LUCKY YOU> から一言
意識の進化の旅は、
幾通りもの道と 幾つものテーマがある。

どの道を通って行こうとも、
行き着く先は、
あらゆるものを見渡せ、
あらゆるものを包含できる
そんなこころの在り様なんだよと、
解説してくれました。

「深く 柔らかく 廣がる心」 に
わたしも なりたいな。

ガイドさんたち いつもありがとうてろてろはぁと03 


ランキングに参加中 ↓ クリックの応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 学び・悟り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「 地の神護りし魂 」 | スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 | 「 初めの一歩 」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード