「望む言葉、望まぬ言葉」
2009-01-06 Tue 18:26
信じぬ者に 道は開かれぬ
魂の声 届けども
己に 利と楽 もたらさらんことのみ 受け入れし者
真の理へ続く道 閉ざされたり

悪しきことに 想えることも
そこに 真の理への 道しるべあり

全てを受け入れ 進む想い無き者
天の声 聞けど 意味なし
己が信念 捨てる覚悟無き者
語 解かりて 心 変わらず

神の声 聞きたくば
己が持つ全てを差し出す 覚悟持ちてのみ
願い叶う

                '07.12 by my guido



<LUCKY YOU> から一言
私のハイアーセルフガイド(主護霊)は、私には光の球に視えます。
とても優しくもあり、冷静で厳しい面も持っています。
まだ、スピリチュアル・ワールドとのコンタクトに慣れていない頃、
聞きくない言葉を、自分の気のせいと聞き流そうとした時に、
「聴こえてるよね!」 と、静かに声がして、
「聴こえるものは、すべて受け入れなければいけないよ。」 と
このメッセージをくれました。
あれから一年余、なかなか難しいことですが、
少しずつ、しっかり受け止められるようになって来ました。
そして、多くのことを学びました。
ガイドさん、いつもありがとう heart02


ランキングに参加中 星 クリックの応援お願いします 雪の結晶(*゚▽゚)02-ChristmasRed
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 価値観・考え方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「愛する想い」 | スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 | 「幸せへの近道」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード