「 あなたへ 」
2009-02-20 Fri 11:19
心をそっと澄ましてごらん
あなたにも聞こえるはず 感じるはず
私たちは いつもそこにいます
そして 待っているのです
あなたたちが 私たちの語り掛けに
気付いてくれるのを


心をそっと澄ましてごらん
そうすれば 気付くはず
心の中のもうひとりの自分に
それが私たちです
どうぞ 話し掛けてみて下さい
問い掛けてみて下さい
私たちは きっとあなたに答えます


心をそっと澄ましてごらん
そして あなたの中に 本当にしたいことを
見つけて下さい
あなたの心が 素直に欲することを
見つけて下さい
その先には 歓びと幸せに満ちた
あなたがいるはずです
それが 本当のあなたが欲していることです


あなたが その夢を抱き 
その夢に向かって 進むとき
私たちは 必ず あなたを応援します
そのときが来るのを 楽しみに待っています


          '08.12. by guidoたち




<LUCKY YOU> から一言
セミナーの参加者の方に配るメッセージとして
皆さんのガイドから、もらいました。

ガイドたちは、
あなたのすぐ近くにいつも居ます。
知らぬ間に
あなたも話をしているかもしれません。

ガイドと繋がることが、
あなたの本当の夢に近づく
近道かも しれませんね。

ガイドさんたち いつもありがとうてろてろはぁと03 


ランキングに参加中 ↓ クリックの応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 幸せ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「 愛と憎しみ 」 | スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 | 「 安らかさ 」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード