「 ただ今に身を任せる 」 
2017-07-22 Sat 22:59

人生は 人の想いも依らない方向に動き出し展開する
しかし それはそのときはわからない

全容が掴めるのは ひとつの事象が終わりに近づいたとき
始まりはいつも予期せず訪れ 
それが始まっていることにすら気づかない

今 自分のしていることが 何のどんな部分を担っているのか
そんなことを想いもしない

変化の流れは ときには竜巻や津波のように
一瞬ですべてを変えてしまう
またときには 雨粒が石を穿つように
誰も気づかないくらい穏やかに変化する

人は 今自分が何をしていて 
それがどんなことに繋がるのかを やたらと知りたがる

しかし多くは 未知の中に答えがあって
それを理解する言葉を 持たない

無理矢理に解釈した理解は
来たるべき未来とは かけ離れた姿となる
それは 単に未来を歪めるだけでなく
可能性を閉じることにもなる

もしも 人がただ 身を任せることができたなら
それに恐怖を感じず 進む勇気があったなら
未知は あなたに想いも依らない素晴らしいギフトをくれるだろう

それは さほど難しいことではない
今を超え 己を超えて行くことを
ただ 受け入れるだけのこと


           '16.8. by my guide




<LUCKY YOU> から一言
スピリチュアルな知覚が開き、
さらにスピリチュアルとともに生きるようになったのち、
わたしの人生には、思いもよらなかった出来事が
次々に起きるようになりました。

そして、その多くは、出来事の流れの只中では、
何が起きているのかまるでわからない。
それが終わって初めて、何が自分に起きていたのかがわかる。

それでも、常にきっと意味があるのだと、
今を信じ、ガイドを信じたことは間違いではなかったと、
心から思っています。

ガイドさんたち いつもありがとうてろてろはぁと03 


ランキングに参加中 星 クリックの応援お願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  

別窓 | 未来・アセンション・地球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< 「 失ったものを 追いかけてはならない 」  | スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 | 「 問いを発すれば、答えを得る過程が始まる 」 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード