「 もがくのは 止めなさい 」
2016-04-27 Wed 23:29
もがくのは 止めなさい
あなたが その苦しみのすべてを
自分で創り出していることに 気づかない限り
その苦しみが 終わることはありません

苦しみは 現実の中で命を与えられ
まるでそれが 本当に存在しているかのように
わたしたちに 幻想を抱かせます

しかし すべての苦しみは
あなたがあなたとして存在することを
証明するために定義された 自我の罠なのです

そのことに気づくには 極限まで追い込まれて
自分が正しいという考えに 疑いを持ち
あなたの思う理性と戦うのを止めることが 
必要なのです

だからこそ 人生最悪の出来事が
自分の人生を好転させるチャンスになるわけです


          '14.1. by my guide




<LUCKY YOU> から一言
このブログ、忙しさからしばらくお休みしていました。
久し振りに、スピリチュアルノートを整理していて、
このメッセージを見つけました。

メッセージをもらって、2年余りたった今読み返すと
懐かしさと、悩んでいた同時の自分が可愛く想えました。

この境地からはすでに脱している今の自分を実感しつつ、
このころの自分と同じように、
苦しみに中に留まっている人がたくさんいる気がしました。

そんな方にこのメッセージが届けばと思います。

すべてを手放したとき、解放と自由に出逢えます。


ガイドさんたち いつもありがとう てろてろはぁと02 


ランキングに参加中 ↓ クリックの応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 学び・悟り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あなたから わたしへ | スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 | 「 最上級の正解 」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード