「 見守る 」
2009-01-17 Sat 18:03
汝 育みし 小さき魂
淡く 光輝きし
清く 光輝きしこと
気付きて 護り 育てたり
我 感謝す

か弱き魂 涙する時
胸に抱きて 愛を注ぎ
清き魂 傷つきし時
前に進める 勇気を与え
伴に 心あらんとすこと
深き強き 愛なり

愛 注がれし者
常に それに応えるとは限らず
されど それ求めぬ愛 持ちたる者
真の愛に 辿り着けし
道しるべ 得たり

人の心に抱きし 仄かなる期待
愛を持ちて 見守ればこそ
育まれし命に宿り
飛び発つ力 与えん

人 在るべき心
我 そう願わん


          '07.11. my daughter's guido



<LUCKY YOU> から一言
娘のガイドからの言葉です。
小さい頃は、ほんとうに泣き虫の弱虫の娘でした。
とても繊細で、すぐ壊れてしまいそうなところがありました。
そんな娘も、随分強く、たくましくなりました。

そして、子育てによって親もまた、
育てられているのだろうと、今 思います。

特に、待つことと、見守ることは、
子どもが大きくなっても、必要な愛なのでしょう。
仄かな期待を持って。

ガイドさんたち、いつもありがとう てろてろはぁと01


ランキングに参加中 星 クリックの応援お願いします ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 愛・触れ合い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「 光に向かって 」 | スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 | 「 お金と愛 」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード