「 お金と愛 」
2009-01-16 Fri 18:03
お金を出すと 減ると思う人は
愛も与えると 損をすると考える

思慮なく お金を出す人は
愛もむやみに ばらまきたがる

大切に使うお金と
相手を想い放つ愛は
共に人の心を廻り 更に集まりて 戻りくる

愛とお金が 
実によく似た性質を 持つことに
気付きし者は 
真の豊かさに 辿りつける


          '08.5. by my guido




<LUCKY YOU> から一言
わたしの周りに、
「お金儲けと、愛は両立しない。」 と言った人がいました。
また、
「お金を使うとき、愛を乗せるとたくさん戻ってくるよ。」 と言う人もいます。

「どちらがほんとう?」 とガイドに聞くと
「どちらもほんとう!」 とガイドの声。

「お金には、いろんな人の想いが乗って回っていて、
その人の想いと同じ種類のお金が回って来るんだよ。」
わかるような、わからないような・・・

そして、このメッセージをくれました。

ガイドさんたち、いつもありがとう てろてろはぁと03


ランキングに参加中 星 クリックの応援お願いします ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 富とお金 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「 見守る 」 | スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 | 「 地球のこころ 」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード