「 夢への道 」
2013-10-12 Sat 22:04
より良き人生は 
ほら いつもそこにあるのに
なぜ いつも遠くばかり見てるの?

だから 見つからない だから 気づけない
すぐそこにある 大切なものに

ほんとうに大切なものは
いつも ひっそりと目立たぬように
気づいてもらうのを待っている

それは 一見ありふれた
取るに足らないものに 見えるかもしれない

だって ほんとうに価値あるものは
自分を良く見せようとは しないものだから

それがどんなに大切で 素晴らしい意味を与えるか
今はまだ 気づけないかもしれない
きっと少しあとになって 振り返ったとき
そのことに気づくことでしょう

だから 今あるもの
今 そこにあるものを見つけ 大切に扱いなさい

遠い夢を追いかけるのも 素敵な気持ちです
でも 追いかければ遠ざかる 
それが夢でもあるのです

追いかけるのではなく 
それはかならず向こうから やってくると信じなさい
明日が来るのと同じように

夢への道は 遠くではなく
すぐ 足元にあることに気づきなさい

今あるもの 今のときに
心を込めて 生きて行きなさい
その先には きっと・・・


         '13.10. by my dauhter's guide




<LUCKY YOU> から一言
娘のガイドからの
初めての皆さんに向けたメッセージです

娘のガイドはけっこうシャイで
いつもおちゃらけています

それでも、なかなかいいことは言ってくれるのですが
そのほとんどは 娘へのメッセージで
一般の人に向けて 「伝えて」と言ってくることは
ありませんでした

彼女らしい 優しい若々しいエネルギーを感じます
また リクエストしてみようかな~と思います

ガイドさんたち いつもありがとうてろてろはぁと03 


ランキングに参加中 星 クリックの応援お願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 未来・アセンション・地球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「 そおっと 耳を澄ましてごらん 」 | スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 | 「 汚れし地にも貴き魂 」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード