「 これから 」
2012-03-24 Sat 23:09
宇宙意識のアセンションは もうとっくに始まっています
それに添って 人間意識のアセンションへの
現象面での作用も 顕著になってきました

確かに 今起こっていること またこれから起こることに 
憂いしことはありますが 思い出してください
出来事の善し悪しも
決めているのは あなたたち自身だということを

災害で この生を終える方たちを
あなたたちは 不幸と言いますが
この先 残された者の苦悩を思えば
遥かに幸せなことだと 私たちは知っています

この先 何が起きても
それが悪しきことと捉えず
心穏やかに 生き抜くことは
誰しもが 果たせることでなく
度量なき者には 過酷な試練となるでしょう

ただひとつ 私たちがあなたたちに言えることは
求めし未来 想いし未来が
そこに現れるということです
未来を描かぬ者は 他の者が描きし未来の
エキストラとして 参加することになります

今までは それも学びのひとつではありましたが
今後は ひとりひとりの意識エネルギーの融合によって
いくつもの異質な未来が 現れてきます

そのどこに属するかは 
あなたたちひとりひとりが選択することになります
親しき者とともに進めるとは 限りません
それぞれが描きし未来に近い世界に 融合して行きます

必要なことが 必要な人に 必要なとき 起るだけ
それをどう捉えるかは あなた次第なのです


          '11.4. by my guide





<LUCKY YOU> から一言
このメッセージは
311の震災の少しあとにもらったものです
よく読めば かなりきつい内容になっています
だから
あのあときは すぐに公開することがためらわれました

あれから1年経ち 今ならと想い
公開することにしました

どうぞ 皆さんの感性の心で受け取ってください
ひたすらにネガティブな面だけを捉えることがなきよう願います

あなたの未来を創るのは あなたです


ガイドさんたち いつもありがとうてろてろはぁと03 


ランキングに参加中 星 クリックの応援お願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 未来・アセンション・地球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「 過ちにも愛を持って 」 | スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 | 「 知と智 」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード