「 光に向かって 」
2009-01-18 Sun 18:03
強く 真っ直ぐに
光に向かって 歩もう

しっかり 目を開き
光に向かって 進もう

降り注ぐ光は その身を通り
関わりしものたちに 注がれる

その影に 暗闇に 届くように

人の心の 隅々に 
光 行き渡りしとき
時 終わり  時 始まる


          '08.3.



<LUCKY YOU> から一言
アセンションをご存知でしょうか?
わたしのところにも、アセンションに関する様々な情報やアプローチが
物質世界からも、意識の世界からも 入って来ています。
セミナーを始めたのも、実はそういう意味合いがあります。

意識の世界から、たくさんの光が、今 注がれています。
それは、日々強く多くなっているようです。
わたしも、その恩恵で、
いろいろ感じるように なったのだろうと思っています。

そして、「その時」 を楽しみに、
少しでも役に立てればと、思いつつ活動しています。

ガイドさんたち、いつもありがとう てろてろはぁと02


ランキングに参加中 星 クリックの応援お願いします ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 未来・アセンション・地球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「 百通りの幸せ 」 | スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 | 「 見守る 」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード