「 しっかりと決意して選択すること 」 
2014-04-21 Mon 22:20
あなたが 学ぶことはまだまだたくさんあります
そのために どちらの道を選んでも間違いはないでしょう
それぞれの道には あなたに必要な学びが備わっています
どちらがより優れているということはないのです

あなたが どちらを選択しても
私たちは 変わらず支援するでしょう
あなたのために必要なものは すべて提供されます

もしとても迷うなら 指針として
キーパーソンについて感じてみてください
それぞれの道を導いてくれている方です
それぞれひとりを選び そのどちらに魅力を感じるか
ということです
それを基準に決めるといいでしょう
賃金やその他の条件は 考慮する必要はありません
必要なものは ブレずに望めば後からちゃんと付いてきます

大切なのは あなたがどちらを選ぶかではなく
しっかりと決意して選択することです
先程も言ったように どちらを選んでもそれが正解です

そして 選んだ道を進み始めたら
もうひとつの道の先にあるものを 想ってはなりません
自分の成した選択への迷いが 夢を遠ざけ幸せを奪うのです
あなたが早く決断を下せば
それだけ早く 私たちも動き始めることが可能になります
必要なものを 予想以上に早く得ることができるでしょう

  
            '14.2. by my family's guide



<LUCKY YOU> から一言
どちらにしたら?と 悩んでいる娘から相談されて 
ガイドの声を聴いてみました

これは すべての人に通じる内容のようなので
ここに書かせてもらいました

決意して選択することが重要なのですね

ガイドさんたち いつもありがとう てろてろはぁと01 


ランキングに参加中 ↓ クリックの応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 価値観・考え方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「 復興 」
2014-04-09 Wed 19:05
復興は 自らの力で成してこそ
その地に 根付くもの
外力による復興は
その地に 根付くことなく
衰退への道を進む

それは 土地愛さぬ者に
土地守りし力 宿らぬゆえ

かの地を想い 未来に期待すも
その地に根付かんとす 主なる想いと沿わぬなら
それも 妨げにならんとす

かの地に暮らす 意思なき者は
そのこと忘れず 守りて
地 守りし者たちの心 解して
力添えしこと 願わん


          '13.1. by my guide





<LUCKY YOU> から一言
311の後のニュースなどを見ると いつも思うこと
何かできないだろうか?
なかなか進まない復興に憂い思う

そんなことを考えていたときもらったメッセージです
もらってからこのメッセージは 1年余り経っていますが
このごろ 同じような内容の番組や情報を見聞きします

そんな一人が言っていました
「何かしてあげようと思うなら、
 最低でも数か月ともに暮らしてみなければ
 その地の人々に役立つ支援はできない・・・」

それは 被災地に限ったことではなく
貢献すべてに言えることかもしれません

たとえば わたしごときが軽々しく
救いの手を差し伸べたいと思うことは
かえって迷惑なのかもしれません

それなら できないことを前提に偽善心も認めた上で
寄付でもする方が潔いのかもしれませんね
少し反省です

ガイドさんたち いつもありがとうてろてろはぁと03 


ランキングに参加中 星 クリックの応援お願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 未来・アセンション・地球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード