「 過ちにも愛を持って 」
2012-05-03 Thu 12:13
人の間違いを非難するも
人の悪しきを暴き立てるも
幼き魂の証なり

人の知らざること 気づきし魂
他を責めることなき

他を責めること すなわち我を傷つけしこと
人の過ちにも 愛を持って答えるべし

さなる魂 増えしとき
人の創る世も
悪しきことなくとも 学ぶことできる世にならん

目覚めよ 導かれし魂たち
そして 信じ進まん


          '10.11. by my guide




<LUCKY YOU> から一言
以前のわたしは 
人の間違いは指摘してあげるのが 親切
そんな正義を振りかざしていました

でも今のわたしは 昔の自分に似た人を見ると
少し悲しくなってしまいます

自分をしっかり愛することができるようになって
人を責めたり非難しなくなりました

そして すべてが繋がっていることが
自分の中で感じられるようになると
他人も自分の一部と感じられ
困った人も愛おしく思えます

だから敵っていなくなるんだって思います

ガイドが言うような世界 早く来るといいなぁ~

ガイドさんたち いつもありがとう てろてろはぁと01 


ランキングに参加中 ↓ クリックの応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 価値観・考え方 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード