「 今を紡ぐ 」
2010-06-12 Sat 11:44
今 この瞬間を精一杯生きなさい
今 この瞬間を大切にして生きなさい

今という時を紡ぐことに
懸命でいなさい

明日は必ず来るし
昨日はやり直せはしない

だから
未来を思い悩んだり
過去を悔い 思い出すより
今 この時を しっかり見つめなさい
すべての存在の持つ いまとつながりなさい

そうすれば
過去の持つ意味が わかってくるでしょう
そして 未来のために 
今のあなたが 何をすればよいか
その答えを 見つけられるでしょう


          '09.9. by my guido





<LUCKY YOU> から一言
あれこれ 
自分の何がいけないのだろう?
なんて 考えていると

ガイドから こんなメッセージが来ました

先日 ある講演会で
「向こうと繋がるには 思考をストップさせる」
という話題が出ました

それって
「何も考えず おバカになれ!」ってことでなはく
こういうことなのかな

がんばろぅ~

ガイドさんたち いつもありがとうてろてろはぁと03 


ランキングに参加中 星 クリックの応援お願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 未来・アセンション・地球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード