「 今したいこと 求めよ 」
2010-02-14 Sun 18:07
思うがままに進まぬこと 悪しきことと捉えるなかれ
すべての事象が 意味ありて存在す

在るものを
そのまま 価値を与えず 受け入れしとき
事象に与えられし 本来の意味を取り戻す

そのとき 心に浮かびしこと
汝 成すこと
躊躇わず 進まん


時があるなら 過ぎ往きてから
意味を確かめる術 手に入らん

そなた 抱きし未来あるなら
意味無きように 想えしことも
そのための 路 創りし過程なり

想うより 迷うより
今 大切に 歩まん

今足らぬこと 探すのでなく
今できること 今したいと思えしこと 求めよ

心は常に 楽しくあらん


            '09.7. by my guido



<LUCKY YOU> から一言
2009年は、2008年ほど
自分の想いが実現しにくい年でした
そんなときの私の懸念に対する ガイドの声です

今想えば そこにも大きな学びのテーマがあり
また 現実的事象の必要性がありました
それは 父をしっかりと送り出すということです

そして 今年は
違う流れを感じています

これから 何が置き始めるのか
楽しみに 日々を送っています

ガイドさんたち いつもありがとう てろてろはぁと01 


ランキングに参加中 ↓ クリックの応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 価値観・考え方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード