「 思考を止めよ! 」
2009-11-16 Mon 21:00
叡智と繋がりし 汝の窓 小さき窓
庭園を覗む 飾り窓の如し

そこから観るは
切り取られた景色のかけら

その木の高さも
後ろにそびえたる 山の雄大さも
観えはしまい

そこにそよぐ風 薫る香
届きはしまい

それら知る法 窓拡げることにあらず

汝 篭りし住処を 出ずること

叡智の恵み 得たくば
築きし信念から 離れ
絶え間無き思考を 止めよ

そうすれば
意識は 叡智の中に 存在できよう

          '09.6. by my guido



<LUCKY YOU> から一言
少し前、
「思考を止めなさい」という
ガイドからのメッセージを受けました

読む本、読む本、同じことが書いてある

でも 出来ない わからない
それって 何も考えないお馬鹿さんじゃない?
と ぐちぐち言っていると

こんなメッセージをくれました
ガ~ン!
どうやって出ればいいの?と聞くと

だから 思考を止めて!
あなたの拙い頭であれこれ考えても
たかが知れてるでしょう

もう!意地悪なガイドさん
楽しそうに笑ってないでよ!

ちょっと憎らしいけど
ガイドさんたち いつもありがとう てろてろはぁと02 


ランキングに参加中 ↓ クリックの応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 学び・悟り | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード