「 真理への道 」
2009-07-27 Mon 09:04
入り口は 無数にある
されどお前たちが どこから入ろうとも
辿り着くべき 場所はひとつ

その場所は 初めからそこにあった
そこから離れて行く道の数だけ 辿り着く道もある

また 新たな道 創りて 戻り着く者もあろう
どの道が尊く どの道が良いということはない
すべて愛しき道
すべて愛しき者

道見つけし者 それを伝えよ
触れる者に 真理の種を蒔け
いつか芽を出すことを想いて


          '08.6. by my guido




<LUCKY YOU> から一言
いろんな宗教があり 
いろんなことを伝えるスピリチュアリストがいるけれど
それって どうなんだろう?
と思っていると

こんな素敵なメッセージをくれました

創造主から 旅立ち進んだ それぞれの道の数だけ
また 始まりであり創造主に戻る道がある

そういう意味を 示しているのだと
教えてくれました

ガイドさんたち いつもありがとう てろてろはぁと02 


ランキングに参加中 ↓ クリックの応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 学び・悟り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード