「 大切な存在 」
2009-01-09 Fri 18:01
あなたにとって 大切な人は誰?
あなたは 本当に その人を大切にできている?

大切な人は あなたの身近に 居るかもしれません
いつも そこに居るから
いつも あなたを見ていてくれるから
それが当たり前に なっていませんか
それに甘え 気遣いを忘れていませんか
わかってくれるはずと
ちゃんと 想いを伝えずにいませんか

でも 言葉にしなければ 
しっかり伝える 努力をしなければ
わかっていても 想いを受け止め
あなたに 返してはあげられない


大切な人だから 心配を掛けたくない
いつも いいところだけ 見せようと
いつも 笑顔で 接したいと
頑張り過ぎていませんか

あなたの笑顔は 素敵だけれど
哀しいときは 泣き顔を見せて欲しいと
辛いときは 共に悩みたいと
想っているのではないでしょうか


大切な人だから 嫌われたくない
いつも どう思っているのか気になって
いつも はっきり訊くのが 怖くて
その人の 心を探ってしまう

その人も 同じかも知れない
自分の魅力に 自信が持てず
あなたの想いに 不安を感じ
言い出せずに いるのではないでしょうか


本当に大切にしたいなら
飾らない心をちゃんと見せて 向き合ってください
そこに初めて 深い絆が 創られていきます

                 '08.1. by my guido&LUCKY YOU



<LUCKY YOU> から一言
スピリチュアル的に言うと、
「人は、人と触れ合い、人間関係から学ぶために産まれて来た」
と言っても、過言ではないそうです。
それには、人と深い絆を築けるような 付き合い方をすることが必要です。
そのために、あらら! と思うほど、何回も同じテーマで
やり直ししている人が、結構いるのです。
過去世を視ていると、そのことを痛感します。

今回は、わたしの想いも 乗せさせてもらいました。
合作です。
ガイドさん、いつもありがとう てろてろはぁと01


ランキングに参加中 星 クリックの応援お願いします ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
別窓 | 愛・触れ合い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード